【街コン】アニメソング好き向け街コン「アニソンWithパセラAKIBA」、5月18日に秋葉原で開催! 単独参加OK

2014年04月28日 14:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

街コン「アニソンWithパセラAKIBA」の開催が決定した。

 


※「街コン」については以下にて。 
大規模合コン「街コン」ブームの波が秋葉原にも!! 6月に「アキバコン」と「秋葉原コン」
秋葉原初の街コン「アキバコン」は開催中止に! 女性参加者足りず
アキバ初の街コンには男女300人が参加! 第1回「秋葉原コン」体験潜入レポート

 

「アニソンWithパセラAKIBA」は、"アニコンin秋葉原 実行委員会"という団体が主催する街コン。これまで6回ほど開催されている「アニコンin秋葉原」のスピンオフ企画で、今回はアニメソングに特化した開催となる。そのため、「Σsystem」という独自の機器統合システムでアニソンファンから絶大な支持を得ている「パセラ」が会場となっている。そして、フリータイムは各部屋の行き来が自由とのことで、萌え系ルーム、燃え系ルーム、特撮ルームなど、自然と同じ属性の参加者同士で盛り上がりそうだ。


なお、アニコン同様に1名での参加(当日は1名参加同士でペアを組む)が可能。二次会としてダーツ大会を開催予定とのこと。

開催概要は以下のとおり。申し込み方法/ルールなど詳しくは公式サイトにて。



◆アニソンWithパセラAKIBA
開催日:2014年5月18日(日)12:00~14:30
募集人数:男性75名/女性75名
参加費用:男性6,800円/女性3,200円
参加対象:20歳以上35歳前後

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事