焼肉「牛之宮」が5月1日にオープン、ステーキ/ハンバーグ「QueensGrill」が4月27日にオープン! 裏通りで2フロア構成

2014年04月25日 20:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りで発見。





 

「牛之宮」という焼肉/ステーキ/ハンバーグ屋が近日オープンする模様。


場所は、まんだらけコンプレックスのはす向かい、ヤマト運輸外神田3丁目宅急便センター跡地にできた新築ビル「オーク秋葉原」の4~5F。


どうやら、メイドカジノ「AkibaGuild」やメイドカフェ「QueensCourt」の姉妹店のようで、4Fがコンセプトレストラン「QueensGrill」として、5Fが焼肉「牛之宮」として営業する模様。

公式サイトによると、「牛之宮&QueensGrillとは、cafe&bar QueensCourtの中庭キッチンから生まれ出したコックさんが作り上げた最初の肉料理の専門店です」とのこと。


[4/25追記&画像追加]
公式ツイッターによると、「予定通り行けばハンバーグ屋のクイーンズグリルが27日からプレオープンします! 焼肉牛之宮は5月1日がプレオープンの予定です!」とのこと。また、「牛之宮」のランチは、向かいの「野郎ラーメン 秋葉原店」に対抗してか、"~~野郎ランチ"といったネーミングで提供する模様。価格は1,000円前後~。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事