週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年8月第2週号

2013年08月16日 12:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





3時(さんじ)のおやつは? どうもアキバ総研でございます。



↑を読んで、みなさまは何という答えが思いつきましたか?

特に心理テストとかそういうのではないですがww

さて、




1.「文明堂」と答えた人は、関東育ち?のおっさん世代でしょう。

カステラ食べたいなー ( ・ω・)_且~~

2.「ブログ」と答えた人は、"キタリエ"(※声優のキタエリではない)ことAKB48・北原里英推しの人でしょう。

ウナギ食べたいなー ∈(゚◎゚)∋

3.「まりやんぬー」と答えた人は、"まりやんぬ"ことSNH48/AKB48・鈴木まりやor柏木チームB推しの人でしょう。

えーと、やんぬさんは…焼き小籠包あたりでしょうかね?w

4.特に答えが思いつかなかった人は、一般の人でしょう。

糖分は脳を活性化させるとも言いますし、仕事の合間に甘いモノを食べて休憩してみると効率化につながるかもしれませんね。




身近にいる"隠れAKBオタ"っぽい人に質問して、2か3(もしくはキョドる)のような答えが返ってきたらビンゴです。お試しあれ☆

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。