週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年7月第3週・4週号

2013年08月02日 19:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





1, 2, 3, 4, ご一緒に! どうもアキバ総研でございます。



6, 7, 8, 9, 珠理奈!(^∀^)ノ

今週は、先週分との合併号でございます。(´Д`;)

先週末はワンフェスやらオフィス引越しやらでアップできませんでした、スイマセン…orz

さて、ぱるるに続き、じゅり坊が髪を切ったようですが、2人とも以前より(・∀・)イイ!ですね。

2人とも将来を担う有力エース候補でもありますし、さらなる人気拡大が見込めると思います☆

ちなみに、筆者の場合、ショートになってから注目して推すようになることが多いです。

マリコさま、さえちゃん、はるきゃん、らんらん etc...

2週間ぶりだというのに相変わらず何の脈絡もない文章で申し訳ないです。

Do・∀・it < 武道館に申し訳ない。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。