「CHABARA(ちゃばら)」が7月5日にオープン! アキバ高架下の新たな商業施設、敷地の9割は地方名産食品販売ショップ

2013年07月05日 19:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

商業施設「CHABARA(ちゃばら)」が7月5日にオープンとなった。場所は、秋葉原UDX横の高架下。



 

「CHABARA(ちゃばら)」は、かつて秋葉原(アキハバラ)にあった青果市場(通称:やっちゃ場)の跡地にジェイアール東日本都市開発が新たにオープンさせた商業施設。


以前お伝えしたとおり、全国各地からこだわりの名産食品を集めた専門ショップ「日本百貨店 しょくひんかん」が敷地面積の90%を占める中核テナントとなっている。同店以外のテナントは、精進料理「鎌倉不識庵」とカフェ/コーヒー専門店「やなか珈琲」のみ。


「日本百貨店 しょくひんかん」、7月にオープン! 秋葉原UDX横にできる商業施設「CHABARA」の中核テナントに

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事