和風ネットカフェ「和style.cafe AKIBA店」×カレーチェーン「CoCo壱番屋 末広町駅前店」、コラボメニューを期間限定で販売!

2013年05月21日 12:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

和風ネットカフェ「和style.cafe AKIBA店」とカレーチェーン「CoCo壱番屋 末広町駅前店」のコラボが決定。期間限定メニューを5月27日に発売する。

 

 

 


これは、末広町駅付近で営業している両店によるコラボ企画。コラボに至った理由や経緯は明かされていないが、おそらく、同じビルに入っている(サカイ末広ビルの1Fが「CoCo壱番屋」でB1Fが「和style.cafe」)ことがキッカケだと思われる。


期間限定のコラボメニューとして販売するのは、「和茶屋娘の神田はんぺんカレー」。和style.cafeのイメージカラーである桃色をサクラエビで、同じく緑色をシソで表現し、江戸で古くから食されている"はんぺん"を用いて和のテイストと雰囲気を演出している。


価格は690円。CoCo壱番屋 末広町駅前店だけでなく、和style.cafeの店内からも注文できるという。また、購入特典として、同カフェの女性店員ユニット「和茶屋娘」のCDを配布するとのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事