秋葉原「オータムリーフ」営業再開! 金爆・歌広場淳のフルーツパーラー/バー、入店はネット抽選予約制に

2013年03月29日 17:180
3月29日に撮影

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フルーツパーラー/バー「オータムリーフ」が3月29日に営業を再開した。

 

 


※「オータムリーフ」については以下にて。
金爆うぱ、イケメン揃いのフルーツパーラー/バーを秋葉原に来春オープン! スタッフ募集開始
金爆・歌広場淳のフルーツパーラー/バー「オータムリーフ」が秋葉原にオープン! バンギャ、アキバに大量流入か

 

ファン殺到によって警察からの指導が入り、オープン日(3月14日)の夜に「17日まで営業中止」を発表した同店。周辺混雑への対応方法が定まらず、18日以降も営業を自粛していたが、ようやく29日に営業を再開。現在は以下のようなシステムで運用している。

 

・希望来店日と希望入店時間(11時~/13時~/15時~/17時~/19時~ ※利用はいずれも90分制限)を選び、公式サイトから抽選予約に申し込む
・1人当選で最大2人が入店可能。当選後に届くURLから予約チケットを1,000円で購入する(※現在はクレジットカードのみ対応)
・予約チケットは店舗での会計時に1,000円分の値引きに使用できる

 

抽選予約申し込みは1人1日1回までで、現在、4月4日分までの申し込み受け付けが終了。抽選制度適用期間中は、メニュー数を限定しての営業となる。

なお、抽選制での営業再開について同店は、「できる限り早く制限を外して皆さんをお迎えしたいです。取り急ぎご案内するための抽選制です。ご理解ください。」とツイッターで説明。歌広場さんも自身のブログで、「営業停止の期間を自主的に伸ばして、やっとまた動けるようになりました。再始動するオータムリーフをよろしくお願いしますm(_ _)m」とコメントしている。

画像一覧

  • 3月29日に撮影

  • "金爆"こと「ゴールデンボンバー」のBe-su(※正式表記)担当・歌広場淳さん

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。