週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年3月第4週号

2013年04月02日 19:560

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





もう四月。 どうもアキバ総研でございます。



スイマセン、1週間遅れでの更新でございます…orz

エイプリルフールのネタとか考える余裕なかったです…。(;´Д`)=3

今週は、遅れを取り戻すべく、もう1本アップを目標でいきます。

そして、気づけば新番組の第1話がもう目の前に迫ってきています。

みなさま、ぜひとも、録画予約スケジュールの最終確認を! ( ゚ω^ )ゝ


【アニメ新番組一覧】2013春の新作TVアニメまとめ!

2013春アニメ期待度ランキング投票開始! 器が違う「宇宙戦艦ヤマト2199」、実績信頼「進撃の巨人」、素質上位「翠星のガルガンティア」、大駆十分「血液型くん!」など

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。