週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年1月第2週号

2013年01月16日 12:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





良い一年にな~れ。 どうもアキバ総研でございます。



毎度遅れながらのごあいさつで恐縮ですが、みなさま、あけましておめでとうございます。

約半月ぶり&2013年初めての更新です☆

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

筆者は、元日に行われた天皇杯決勝戦で柏レイソルが優勝を決めてくれたので、例年以上に酒浸りの正月休みでしたww


2年連続のACL参戦も決定しましたし、去年以上の活躍を期待して応援したいと思います。(`・ω・´)/

一方、箱根駅伝は応援している母校が終盤に体調不良で急失速という悲惨な展開に…orz


すべてがうまくいく!なんて都合の良いことは起こらないよなァ、と痛感した年始めでございました。

というわけで、選手層の強化とFW補強には気をつけていただきたい限りです。>柏フロント

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。