週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年12月第1週号

2012年12月14日 21:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





マツリダ再来? どうもアキバ総研でございます。



半年に一度のお楽しみがやって来ましたね。( ´∀`)

価格.comでは今回もボーナスについてのリサーチ結果を公開しております。

→ 価格.comリサーチ No.067 冬のボーナス2012 -ボーナス、みんなの使い道は!?-

ちなみに、今回の推定支給額の平均額は55.0万円だそうです。このうちどれくらいがコミケで消費されるのか(ry


さて、個人的に冬ボーナスの使い道で思い浮かぶのは、有馬記念と年末ジャンボ。

ただ、有馬は、ジェンティルドンナ(今年の牝馬三冠馬)もオルフェーヴル(去年の三冠馬)も出ないという…。

もはや、ドリームレースでもなんでもないですね、残念。(´・ω・`)

さらに、年度代表馬は牝馬三冠+JCのジェンティルで確定でしょうし、どうしても盛り上がりに欠ける気がします。

というわけで、今年は年末ジャンボに突っ込む割合を増やしてみようと思います。ヽ(´ー`)ノ

馬券は、ナカヤマナイトとトゥザグローリーを中心に薄く広く、かなァ…。穴人気になりそうですが (;´Д`)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。