週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年10月第2週号

2012年10月19日 20:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





ぱるイイ話。 どうもアキバ総研でございます。



掲載1週遅れが挽回できておりません orz

さすがになんとかせねば…。 (´Д`ι) 

さて、じゃんけん大会以降?、友人のAKBファンたちの"ぱるる"推しがますます強いです。

「マジすか」「バカレア」でも良い演技を見せていますし、先日の「めちゃイケ」(爆裂お父さん)でもマジ蹴りを披露してましたね。

"まゆゆ"や"珠理奈"といった強敵は健在ですが、次世代エースとしての期待は確実に高まっていると思います。 (;´Д`A

個人的には、チーム4だと"フレッシュレモン"と"釣り師"のキャラ性が好きだったりしますが、"ぱるる"含めて3人とも新チームはB! あと、"西の釣り師"もw

梅ちゃんキャプテンのもと、さらにガンバってほしいですね! 

♪~あなたは今日でxxx推し ほらチームB~♪ ヽ( ゚∀゚)/ 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。