喫茶店「喫煙喫茶 銀座和蘭豆 秋葉原店」が、1月24日オープン! コーヒーショップ「ROYS」跡地

2022年01月23日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

喫茶店「喫煙喫茶 銀座和蘭豆 秋葉原店」が、1月24日(月)7:30オープン予定だ。場所は昭和通り沿い。蕎麦屋「みのがさ 神田和泉町店」となり。コーヒーショップ「ROYS」跡地。

「銀座 和蘭豆(らんず)」は、1969年に創業した老舗喫茶店。同店ではモカを焙煎しブレンドした豆を抽出したアイスコーヒーと、ていねいねサイフォンで入れたホットコーヒーや、アイスコーヒー・ホットコーヒーを使用したアレンジコーヒーなどこだわりのコーヒーと、名物フィナンシェなどさまざまなメニューを提供している。今回オープンする「秋葉原店」以外の店舗としては、「銀座店」「蒲田駅前店」「サンライズ蒲田店」の3店舗が営業中。

また、店頭の張り紙やのぼり旗によると、同店では全席終日、席での喫煙が可能とのこと。

このほか、店頭でクーポン券付きのチラシを配布中。


<店舗情報>
■喫煙喫茶 銀座和蘭豆 秋葉原店
■東京都千代田区神田和泉町1-3-3タイワビル1F
■営業時間 7:30~19:00(不定休)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。