雪印コーヒー擬人化企画、新宿駅でコスプレお披露目を実施! コスプレイヤーと2人で個室に入っての「カップル飲み」も

2013年08月07日 14:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

以前お伝えしたとおり、「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」のコスプレ披露が8月4日に新宿駅で実施された。

 

 


「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」開催! 優秀作は商品パッケージに採用、賞金20万円やコミケ84での広告掲出も
「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」、優秀賞が決定! ユーザー投票、コスプレ披露、コミケ84での無料配布などイベントも

 


新宿駅メトロプロムナードで行われたコスプレ披露には、アイドル、モデル、コスプレイヤーなどで活躍中の6名(神谷えりなさん、神谷るなさん、伯姫楓さん、秋乃けいさん、瑞木るうさん、櫻井はなさん)がコスプレモデルとして参加。ファッションショーや撮影会/握手会のほか、リアル"ゆきこたん"と2人きりで透明の個室に入って雪印コーヒーをストローで飲むカップル飲み企画が公衆の面前で行われるなど、予想以上に過激なイベントとなっていた。


ちなみに、このイベントを目撃したのは、通りがかりを含めて約4万人+α(構内を闊歩していたので)で、幅広い層の人にアピールできたとのこと。


なお、8月10日~12日に開催される「コミックマーケット84」では、企業ホールにブースが登場。ゆきこたんグッズ(紙袋、ポスター、うちわ)や雪印コーヒーの無料配布が行われる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。