田村ゆかり、2ndベストアルバム発売間近! 最新の声優雑誌情報[2012年11月号]

2012年10月12日 12:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!






2012年10月(11月号)は、田村ゆかりさんに注目。


9月20日に撮り下ろし写真/インタビューやピアノスコアで構成されたアーティストブック「Yukarissimo -ゆかりっしも-」を発売し、10月17日には2ndベストアルバム「Everlasting Gift」をリリースする予定の田村ゆかりさん。

表紙を飾っている声優グランプリでは、巻頭特集として、アルバムの聴きどころなどのインタビューやグラビアを掲載。衣装は、白/ピンクの2パターンとなっている。同じくPick-up Voiceでは、アルバム収録曲を振り返りながらのキーワードインタビューやメイキングポラ日記などの巻頭特集を組んでいる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。