ハピネスチャージプリキュア!

テレビアニメ
開始時期:
2014年冬
放送日:
2014年2月2日~2015年1月25日
制作会社:
東映アニメーション
ジャンル:
魔法少女
スタッフ:
プロデューサー:土肥繁葉樹/高橋知子/柴田宏明、シリーズディレクター:長峯達也、シリーズ構成:成田良美、音楽:高木洋、製作担当:山崎尊宗、美術デザイン:増田竜太郎、色彩設計:佐久間ヨシ子、キャラクターデザイン:佐藤雅将

愛乃めぐみは常に自分のため、みんなのために全力を尽くしてがんばる女の子。自分の中からわき起こるハッピーパワーを全開にして行動することで、周囲をもハッピーにしていきます! 商店街へやってきためぐみは、歩道橋の上にたたずむひめと出会うもすぐ近くでサイアークが暴れている?!ひめは思わずプリキュアに変身! ピンチに陥るひめを助けたいというめぐみの愛のパワーが高まり、めぐみもキュアラブリーに変身!?

満足度3.25
ストーリー
3.00
オリジナリティ
3.50
作画
2.00
演出
3.50
キャラクター
2.00
声優
3.00
音楽
3.50
4.00
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(2)

  • paseli

    3.0子どもが好きです

    プリキュアシリーズは子どもと一緒にかなり見てますが、今までとちょっと作画の感じが違います。前回シリーズはみんな優等生だったけど、今回はめぐみは成績がいまいちだし、ひめは年齢にしてはかなり幼いわがまま娘という感じで、なんか...>>続きを見る

    paseli 2014-08-05 18:09:48 コメント(0) いいね(0)
  • はにかな

    3.5絵柄

    子供に分かりやすく見やすいアニメです。前作もたまに見ていましたが、あれ?今期絵柄ひと昔前?と思いました。そして最初の方の回のたまにあれ?この絵?と思う時があり、時代は回るんだなと感じました。毎度戦って勝ってスカッと終わる...>>続きを見る

    はにかな 2014-08-05 15:18:32 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 【OP】仲谷明香「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」
【ED】吉田仁美「プリキュア・メモリ」
公式サイト http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/