ひぐらしのなく頃に 拡~アウトブレイク~

OVA
開始時期:
2013年夏
発売日:
2013年8月
制作会社:
スタジオディーン
ジャンル:
サスペンス・ミステリー
スタッフ:
監督:川瀬敏文、脚本:川瀬敏文、音楽:川井憲次、キャラクターデザイン:坂井久太

昭和58年初夏。雛見沢の平和な日常は突如として不穏な空気に包まれる。県境に張り巡らされた封鎖線。防護服に身を包んだ男たち。道路には物々しい車両が並び、上空にはヘリが轟音を立てて飛び回っている。雛見沢から未知のウイルスが検出されたというのだ…。平穏な生活を失い、封鎖された雛見沢に疑心暗鬼の闇が渦巻く。猜疑心が限界に達し、荒れ狂う住人たち。未知のウイルスとは…オヤシロさまの祟りか、陰謀か? そして防護服の男たちの正体と、梨花の行方は…圭一とレナはバットと鉈を握りしめ、決死の戦いを挑む。この惨劇の結末とは…!? 描かれなかった惨劇の幕が開かれる。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:竜騎士07/07th Expansion 制作国 日本
主題歌 癒月「you -Visionen im Spiegel」
最近チェックされたアニメ