劇場版 ゆうとくんがいく

アニメ映画
開始時期:
2014年春
上映開始日:
2014年5月24日
制作会社:
-
ジャンル:
スポーツ

マンマミーア!! イタリアのプロチームで活躍していたゆうとの前に強力なライバル出現! 更なる成長を己に誓い、修行の旅に出てゆうとが降り立った地には、なんと! レジェンドと呼ばれた伝説のサッカー選手がいる。…よ~な気配があり、ゆうとはレジェンドからの指導を望む。だが、どうしても見つけられぬレジェンドの代わりに、何故か地元在住のノリだけが取り柄の怪しい老人からサッカーの修行を受ける事になってしまうゆうと。果たしてゆうとはレベルUP出来るのだろうか?!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

がんばれ日本!「ロシアW杯開催記念! BESTサッカーアニメ投票!」スタート!!【アキバ総研公式投票】

がんばれ日本!「ロシアW杯開催記念! BESTサッカーアニメ投票!」スタート!!【アキバ総研公式投票】 2018-06-15

アキバ総研では、6月15日(金)より公式投票企画「ロシアW杯開催記念! BESTサッカーアニメ投票!」をスタートした。今回の公式投票では、4年に1度のサッカーの祭典・ロシアワールドカップ開催を記念... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
公式サイト http://movie.gogo-yuto.com/