くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密

アニメ映画
開始時期:
2014年冬
上映開始日:
2013年12月28日
制作会社:
-
ジャンル:
ファンタジー

偉大な発明家になることを夢見て、水を何でも好きな食べ物に変えることができる<食べ物マシーン>を発明し、一躍有名になったフリント・ロックウッド。ミートボールやハンバーガーが巨大化しあわや大惨事という一歩手前で町を救うことができたが、フリントと仲間達はスワロー・フォールの島を一旦離れる羽目になった。しかし謎の生物"フードアニマル"たちに島が占拠されてしまっているとわかった時、世界を救う為に再び島に戻るように要請される。フリントは自分の偉大な、けれど迷惑な発明品のために、おいしくて危険な戦いに再び挑むことに・・・・。

満足度2.00
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • りーる

    2.0フードアニマルに重きを置きすぎ

    前作あれだけ面白かったのに、急激につまらなくなっています。前作で出しきってしまったネタを振り絞った感が出ており、なんとか食材と絡めようと、中途半端なフードアニマルやマスコットキャラとして作ったイチゴちゃんの無理矢理感があ...>>続きを見る

    りーる 2014-08-09 07:56:20 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 - 制作国 アメリカ
最近チェックされたアニメ