クレイモアさんの評価レビュー

»一覧へ

惹きこまれてしまった・・予想外でした!

観賞手段:試写会
27日に試写会が当たったので見てきました。。
試写会の場所が分かりづらく、かなり焦りました。。。

ベルセルクは漫画からのファンです。
漫画を手にしたときは、世界観や人間関係、ストーリーなど
久しぶりに「ハマッタ」漫画でした。

漫画だと、自分の中で、ガッツやグリフィス、キャスカ
の声を作り上げて、満たされていると、映画になると、あれ??
こんな声なの?え?世界観が描かれていないじゃん!っていう
ギャップみたいなもんを感じることが多いので、今回のベルセルク 
黄金時代篇Ⅰ覇王の卵では、さほど期待していませんでした。

声優さんには悪いけど、グリフィスはもっと高い声をイメージ
していたし、ガッツももっと太い声を想像していました。。
まあこれは人によって違いますよねw
だから、予告をみたとき、あ~漫画と映画のギャップがでて
大して面白く感じないんじゃないかと決めつけてました。

が・・・・しかし・・・・・・

映像がきれいじゃないですか・・・
STUDIO4℃のクオリティは聞いてはいましたが・・・
最初のシーンからクオリティの高さを感じました。

漫画で内容やシーン、セリフは知っているものの、いつの間にか
ベルセルクの世界に惹きこまれておりましたww
友人は、初ベルセルクでしたが、「超面白かった~」と絶賛してました。

ベルセルクやクレイモアが好きな人は、ぜひ見てください!

何か言うことがありますか?
と言われれば、ガッツの剣が小さすぎます。
もっと大きくして欲しかった。ですかね。
そして、ゾッドは思っていたゾッドでしたw良かった~

早く次回作:ドルドレイ攻略が待ち遠しいです。
一番すきなのは、「降臨」ですけど・・・・。






クレイモア
クレイモア
ストーリー
5.0
作画
5.0
キャラクター
5.0
音楽
4.5
オリジナリティ
5.0
演出
5.0
声優
3.5
4.5
満足度 5.0
いいね(2) 2012-01-31 14:23:50

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!