ナルベルさんの評価レビュー

»一覧へ

心ごと持っていかれる作品

観賞手段:試写会
27日、こちらで招待して頂いた試写会に行って参りました。

始まって数分も経たないうちにすぐ惹きこまれました。
試写会に行かれた方、皆様書かれていましたが、始まってすぐの戦闘シーンの臨場感がはんぱない!

いや、どのシーンも迫力満点でしたが、特に始まってすぐだったのでその圧倒的な臨場感に速攻で心ごと持っていかれる感じになりました。
見せ方、視点が素晴らしく、自分が今そこに・・その戦闘の場にいるんじゃないかと思わせる位。

全体的に絵(作画)のクオリティも非常に高く、綺麗だなぁ・・とウットリしてしまう場面も。
水の一滴、葉っぱの1枚、全てが綺麗でとても素敵でした。
絵が綺麗だと安心して見られますよね。作画崩れはどんなに作品良くても気になってしまいますから。

私は実は原作も以前のアニメも見た事がなくて今回試写会に行ったのですが、話が分からなくても全然大丈夫な作りになっていました。
グロイシーンはあったりしますが、作品に話に惹きこまれますから女性の方も是非観て頂きたいと思いますし、私はグリフィス役の櫻井さんのファンですが、櫻井さんのファンの方にも是非観て頂きたいです。
観ないと損しますよ?(笑)

最初から最後までずっとドキドキのしっぱなしで、80分はあっという間でした。
2部の公開は6月という事で早くも2部が待ち遠しいです。

ナルベル
ナルベル
ストーリー
5.0
作画
5.0
キャラクター
5.0
音楽
5.0
オリジナリティ
4.5
演出
5.0
声優
5.0
5.0
満足度 5.0
いいね(1) 2012-01-28 00:27:56

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!